2014年6月13日金曜日

浜決定!!!

こんにちは!!
ついに!ついに早稲田LSCでも浜決定が行われました!!笑いあり涙ありおふざけあり、過去最大15人分の発表に、おじさんのテンションは最後まで持ちませんでした。。笑
恐らく多くの1年生は悩んで悩んで悩んで苦しんだと思います。でも自分で考えて決めたその浜は、自分にとって最高のものになると思います!
浜は確定しましたが、早稲田LSCメンバーであることは変わらないです。夏はそれぞれの浜で全力で楽しみパワーアップして、また夏後にみんなで笑顔で迎えられるようにこれから頑張っていきましょう!!
出陣式も2週間後に控え、いよいよ夏本番がすぐそこまできています!!
今年の夏、どこの海に行こうか考えてる方がいましたらぜひ早稲田LSCのメンバーのいる海に遊びに来てください(^ω^)楽しい夏になること間違いなしですよ!!

以下、1年生の浜発表です!
秋葉拓哉→波崎
板倉千夏→鹿嶋
岡部翼→九十九里
小勝千尋→横浜海の公園
小田眞木子→鹿嶋
串田愛→波崎
佐藤透真→鹿嶋
田丸純太郎→波崎
中村すみれ子→波崎
福田正樹→鹿嶋
藤崎祥平→波崎
細井梨沙→波崎
本間汐里→波崎
丸山みどり→波崎
藪本誉→九十九里

0 件のコメント:

コメントを投稿