2013年12月22日日曜日

忘年会★漕ぎ納め


こんばんは、再び幹事長れーなです!

先日高田馬場で早稲田ライフの忘年会が行われました!

あいにく写真がないのですが・・・


恒例のプレゼント交換でみんな色んなものを貰ってました(*^^*)

二次会は居酒屋、三次会はボーリング!!

朝まで投げました。
慣れてないので筋肉痛になった人もいるかと思います・・・

私がいちばん下手なんですが、だんだん上手になって明け方には何回もストライク(><)☆


いやなことを忘れて、新たな年を迎えましょう~~



その二日後にはまた集まって、漕ぎ納めが行われました!

本当に「納め」た人は少数で、今年最後の海が何日になるのか・・・
わかりませんが!

早稲田ライフとして、納めてきました!


茅ヶ崎西浜からスタートし、平塚を通り過ぎて大磯付近の潮流塔まで・・・

折り返して再び茅ヶ崎へ。


約10キロ?大体1時間半を、ボードで漕ぎました~

アイコさんはスキーで、撮影・水分補給の役割を担ってくれました☆

ありがとうございます!


また、先頭を引っ張ったのは2男の司、と・・・?

先日の全日本サーフスキーレースで優勝したウッチーさんです!


スキーだけじゃなくボードもめちゃめちゃ速いんです!
JLAのイントラでもあり、早稲田ライフは全体的にお世話になっているので頭が上がりません。


来て頂きありがとうございました!!!





次の活動は1月、初詣でしょうか?


それでは、メリークリスマス♪

よいお年を♪




れーなでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿