2013年12月20日金曜日

新幹部、献血


こんにちは!


代交代を終えて、27期幹事長となりましたれーなです(o^^o)



27期の幹部はこちら・・・


幹事長 大山れいな
副幹事長 木内こうすけ
会計 小澤ぎゃお
所沢幹事長 高柴るい

大会 江藤あもん
器材 篠崎かなみ
イベント 榊原つかさ
グッズ 田中えりか


みんな浜がバラバラなのが特徴のこの27期ですが、
一年生のときのロンTとパーカーを作り、
二年生になってスウェットを作り、
団結力と行動力には自信があります★


今年のテーマは

「GOLDEN AGE」

(わたしが勝手に決めました)

黄金世代!

なので、監視業務期間はもちろんのこと、
競技や普及活動にも、力を入れていきたいと思っております!

さて代交代を終えて、OBの山地さんにお誘いを頂き、池袋の献血センターに行ってきました!

これも「ライフセービング」活動の一環ですね★




とてもきれいな所で、優しくしてもらいました!


こちらの、赤十字のHPにも載せて頂いているので、是非ご覧くださいm(_ _)m


それでは、素敵な冬休みを~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿