2013年6月24日月曜日

ワセ男イベント

早稲田の活動も残り1週間となり、各々浜での準備が忙しくなってきました。


6月20日は、出陣式にベーシックの手伝いで参加できない亜門の決意表明が行われました。
誰よりも練習して、誰よりも動いて、誰よりも波乗りが上手くなって帰ってくるそうです♫夏後が楽しみです~(*´∀`*)

写真がスクリーンショットなのは、お許しください!



MTG後はヒロティーさん主催の第二回ワセ男イベント!!
今回はバッティングセンター!
早稲田ライフには野球経験者が意外と多かったようです。
今回のMVPは・・・・ゆーだい!かな?
こーすけ・・・頑張ろな!


今週の陸トレはボーリング!!!MVP狙います。
その後は出陣式!早稲田最後の活動です。
夏も近づきモチベーションが上がってきなしたが、早稲田の活動がなくなると思うと寂しいものがありますね・・・!


では、このへんでお暇しやす~。更新はアスカでした♪
あっルナが帰ってきました~おかえり~


  


 

1 件のコメント: