2013年4月30日火曜日

第一回早稲田ライフ男飲み!!

お疲れさまです!
3年目ゆーだいがお送りします!

つい先日、初の試みである早稲田ライフ男飲みが開催されました!!!!

今回は入部決定の後だったので新入生2人も一緒にぶっこんできました!!!!

そして、われらがりょうさんも顔を出して下さいました!!!!

血圧が下がってホッとしているようですので皆さん一緒にラーメンに行ってくださいね!!


からの集合写真です。
はい、皆さん楽しそうで何よりです♪

この後は当然であるかのようにコンビニに向かい、アイジャンしました。
こうすけごちそうさまでした!(写真ありません汗)

何はともあれ、みんなでわいわいするのはいいですね!
新入生も入ってきてまたにぎやかな早稲田ライフになると思うとわくわくが止まりませんね!笑


うまくまとまりませんでしたがこれにて終わりでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿