2013年3月11日月曜日

インカレインドア!

今回の更新はゆーだいでーす!

3月の2日、3日に静岡県にある富士水泳場で行われたインカレインドアに行ってきました!

4年生は今回の大会が学生最後の大会だったので、みんな応援にも熱が入りましたね!
競技結果は早稲田ライフのHPに載っていますので是非そちらも確認してみてください!

今回もたくさん早稲田ライフのメンバーが活躍して、男女ともに総合5位でした!さすがっ

最後に集合写真撮りました!



こちらは4年生の集合写真!4年間本当にお疲れ様でした!写真には写っていませんが、健人さんもお疲れ様でした!!!


からの、帰りに海老名のサービスエリアで合流し、みんな大好きアイジャンやりました♪


類さん最後の最後で魅せてくれました!笑
ごちそうさまでした!

また、今回たくさんの方から応援・差し入れを頂きました!ありがとうございました!

あとえりかオフィシャルありがとう!


次の更新はよっちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿