2013年3月9日土曜日

早稲田ライフ強化練


3/2.3に静岡県で全日本学生選手権が開催されます!
そのために、所沢のキャンパスにあるプールで強化練習を行っていました(*゜▽゜*)

後期は、プールの都合上、早稲田ライフ全員でのプールトレーニングができなかったため、こうしてみんなでメニューに取り組むのが久しぶりでした(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱり、集まって泳いだ方が活気もあるし、楽しいです!

就活で忙しい3年生や、院生も練習に参加してくれてとても有意義な練習会ができました!

大会を見据えた幹事長のいっちーのメニューで徐々にモチベーションも上がって来ていて大会が楽しみです!

技術練もお互いアドバイスしながらやってます

写真は、最終日!!!

さて、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿