2012年12月23日日曜日

忘年会☆

2012年も残すところわずかとなりました。
遅くなりましたが、木曜日に忘年会がありました!

今回は、今までと違う新しいお店でした☆




ハレノバというところで、アイじゃんでお馴染み100円ローソンの隣にあるお店です!
お店は広くて、スタッフさんも優しくて、ビールのピッチャーがたくさんでてきました。
ごはんもおいしくてお腹いっぱいでした!

忘年会といえばプレゼント交換。
1年生サンタが登場して、とってもかわいかったです(^^)
幹事長いっちーは、ぷーさんをもらっていました♪








最後には王様ゲームをしました。
割り箸に番号が書いてある用意のよさは、さすがイベント係。
新旧幹事長が1つのグラスを分け合ったり、ローラのものまねをみたり、楽しかったです。

今回もあっという間の3時間でした。
ゆうだい芽衣ちゃんをはじめとするイベント係、楽しく盛り上げてくれた1年生、就活の中来てくれた3年生、卒論提出など忙しい中の4年生、集まれて本当によかったです(^^)
ありがとうございました!
最後には山地さんも来てくださいました♪写真撮り忘れました…ありがとうございます。

それぞれ2013年の抱負も聞けて、来年が楽しみです。
早稲田ライフは2012年のイベントを1つ残しています。
そちらの報告もお楽しみに!次は幹事長いっちーです!


1 件のコメント:

  1. HP進化してる!!
    ありがとう!

    来年もがばしょー!

    返信削除