2012年12月7日金曜日

ついに更新♪ いぇい!

早稲田ライフのブログ、なかなか更新されないなと悲しみつつ覗いてくれていた皆さん!(主にちーぼーさん、直々に書けと脅しが、、、なんてね笑)


お久しぶりです!


26期幹事長になりました いっちーです。←(あっさり初登場、久しぶりじゃねぇぇぇー)


引き継いでから今日まで、しっかり書こうかこうと思っていたのですが、、、完全に私の怠惰です。


すみません! 


と陳謝はここまでにして、、、、陳謝・陳謝ほんとはGee Gee Gee Gee Geeー♪



・・・・こんなことしてたらいつまで経っても話が進まないですね。


閑話休題




さて、みなさん気になってるのはしっかり活動してるの?どんな活動してるの?


といった所でしょう。


大丈夫です。ちゃんとやってます。


後期は全体で集まる時間にプールが使えないという諸事情もあり、水トレがなくなってしまった


のですが、陸トレなりミーティングなり、楽しくやってます。


ちょっと前の陸トレでは、逃走中@代々木公園 をやりました。


いい歳した大学生が夜暗い公園のなか、言わば追いかっけこ!←(画像載せたいんですけど、いい写真なくて、、、誰か、、、)


最高ですね♪  普段はジムでの活動がメインで、ぎゃおが陸トレメニューを考えてくれてます。

こんな感じのが、ぎゃお。
                                         

ほんと画像なくてすみません。 次回以降からしっかりメンバー個人の活動も伝えられるように


します。







また明後日には、今年からの試み! 六大学対抗戦があります。


これまた何かっていうのも大会終わってからのおたのしみ♪ってことで。


こんな感じでまたふわっとブログ書いていくので、是非見てください☆彡








1 件のコメント:

  1. わたしもちょくちょくチェックしてます^^

    みんなに会えなくてさみしいので、アクアでしゃべりすぎてます。

    日曜日がちょっぴりたのしみです。頑張ろうと思います。

    返信削除