2012年8月12日日曜日

Fw:ガードメーリスリレー⑤不動堂

From:よしお

おつかれさまです!不動堂でございます(^^)/

7/1 から始まったガードは早くもお盆1日目が終わり、お客さんの協力もあって無事故を継続できています。
お客さんは昨年より多く充実したガードができていますが、31日最終日まで1日1日を大切にします!
今日はお盆一日目だったのですが、雷で遊泳禁止になり難しいガードになりました。

康輔は変態幸薄キャラが定着して楽しそうです(笑)ボードも頑張って練習してます。

紅さんは相変わらず特有のキャラを放ってます。ちょくちょく顔出してくれるのが嬉しいです。

僕は金髪にした+赤染液もあるのでパトキャ髪型にする計画がたってます(笑)

それぞれがそれぞれ楽しいことを見つけてガードしてます。
早稲田の浜の中でガード期間が一番長いですが、集中力を切らさず無事故を達成します!
次回会えるのを楽しみにしています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿