2012年6月7日木曜日

浜決定!!!


こんばんは。


3女美穂です。


いつも藍子が書いてますが、久々にわたしが書きます^^




本日は待ちに待った1年生の浜決定日でした。


上級生にとっても1年生にとってもどきどきたのしみな日でしたね。


1年生の紹介も兼ねて、さっそく発表します。あいうえお順でいきました。








            市毛くん(市毛雄一郎)      亜門(江藤亜門)
             【西浜】               【九十九里】


                








               玲奈(大山玲奈)    ぎゃお(小澤俊仁)
               【波崎】           【波崎】










               康輔(木内康輔)       司(榊原司)
               【九十九里】          【波崎】






              夏波(篠崎夏波)        瑠衣(高柴瑠衣)
               【鹿嶋】              【鹿嶋】








             はっしー(橋本知樹)    えりか(田中えりか)
              【鹿嶋】            【大竹】







上級生も大興奮でした。

わたしも写真を撮る手が震えてしまいました。

ぎゃお、波崎の時の類さん^^                                              はっしーの時の廣田さんがっつぽーず



西浜1、波崎3、九十九里2、鹿嶋3、大竹1、
計10人の1年生が早稲田大学ライフセービングクラブ
という名の看板を背負って各浜に所属していきます。
皆様、ご指導の程よろしくお願い致します。



どきどきの浜発表のあとはインカレに向けて写真撮影しました。


この写真ははっちゃけてますが、提出用はちゃんとまじめモードで撮りましたよ(*^^)

解散まであと1か月、インカレ目標決めたり、種目考えたり、ちょっとずつインカレの準備をします。




けど、まずはもうすぐそこにやってきている監視を全力でやりきりましょう。

全浜無事故を達成することがライフセービングの活動の真髄です。




そして今週末の種目別選手権、自分の実力がどんなものか、

しかと感じて、夏へのモチベーション、上げていきましょう。




では!みなさん、忘れ物には気をつけて、体調も万全に、頑張りましょう





3 件のコメント:

  1. 12年度WLSCの活動残りわずか。。
    楽しいすぎるけどもっと満喫したいですな。

    返信削除
  2. みほありがとう!(*゜▽゜*)
    1年生はきっと今日選んだ浜が大好きな浜になるんだろーね(*^^*)1年生も上級生も今日までおつかれ。
    柏崎だいぶ遠いけど、頑張ってこよーね!!
    あと、ちゃんと提出用の写真は足閉じてます。笑

    返信削除
  3. 浜決定ドキドキでしたね♪
    種目別も夏も頑張りましょー!

    写真 (。-_-。) 坂本さんのせいで何人か犠牲者が笑
    凌さん首締まってます?笑
    まぁ弘志の萎え具合がMVPで(・д・`●)
    いい写真撮れました。
    3年生ありがとうございます。

    返信削除