2012年5月24日木曜日

浜説part2


今日は鎌倉・葉山の方が早稲田まで来て浜説をしてくれました!!
鎌倉は慶応ライフの方、葉山は青学・国学院ライフの方で、
鎌倉も葉山も数浜あって、どの浜も波はないところなんですけど、
それぞれに魅力ある浜だなぁと思いました!

1年生は一応説明会としての浜説はこれでおわりです!
あとは6月の2日にM3という合同浜説明会があるので、
個別に気になる浜があるときや、もっと話を聞きたい場合は、
自分で足を運んでみてください!

~~~~~~~M3詳細~~~~~~~
6月2日(土)
東京メディカルスポーツ専門学校(東西線西葛西駅徒歩5分)
10:00~16:00終日出入り可
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1年生がどこの浜になるか、楽しみですね!
上級生は、今日決めた種目別の目標である「夏までの課題を見つけよう」を達成できるよう、
努力しながら、1年生をサポートしつつ、あとは結果を待ちましょう↑↑

1年生も浜を決めてベーシックを終えるまではばたばたとするかもしれないけど、
それが終わってしまったら夏はすぐです。
一緒にがんばっていきましょう★

出陣式の日程も決まりました!
6月28日(木)@ウルトラでーす♡
議事録でさらっとながれましたが、
1年生は必ず空けといてくださいね!!
遂にこの日は飲みますよ。笑
4年生の男気と女気(?)に期待しています♡笑
OBさんも是非是非いらしてください!




あと、議事録で流れなかったので言っときます。
みほが全日本インドアの大会結果を、よしおが全日本インドアのチーム反省を、
ゆってぃがSERCの反省を、あたしが新歓会計報告と四半期決算を、
それぞれスカイドライブにアップしたので、
特にミーティング来れなかった方など、チームのことなのでみなさん確認してください!!!
忙しい中てきぱきとアップしてくれた方々、ありがとうございます!

最近写真がなくてごめんなさい。
また来週アップしまーす!



週末は神奈川オープンに早稲田から出る玲奈ちゃん、
頑張ってきてね♡

1 件のコメント:

  1. 人数増えた今、出陣式楽しみすぎてもう予約するという
    自分の舞い上がりっぷりったらもう。。

    返信削除