2012年4月27日金曜日

新歓2012

遂に!
2012年の新歓も残り5/2のBBQのみとなりました!

まずは、22日の海練の様子から♪
前日は雨が心配だったんですけど、
相変わらず日ごろの行いがよく、海練が開催できました(^^)

この日仕切ってくれたのは弘志と雄大!
最近は本当に2年生が頼もくて、
この日はなんと幹部が2人急性胃腸炎になるというアクシデントもあったのですが、
無事終われて本当に助かりました(^^) 

この日初めて海練に来た子も、海練3回目の子も、
みんなそれぞれ海の楽しさを味わってもらえてたらうれしいです!!

最後まで雨降らなくてよかったです*



そして、23日の飲み会にはなんと!15人もの新入生が来てくれて、
楽しい飲み会になりました(^^)
前の日の海練寒かったにもかかわらず、1年生はやっぱり若くて元気です♪
毎回来てくれてる子は、1年生同志もだんだん仲良くなってきて、
入部決定が待ち遠しいです・・・☆
最終的に何人の仲間が増えることになるか、ドキドキです♡



上級生は新歓お疲れ様でした!
海練係、飲み会係の人たちは本当にありがとうございました!!
次は、八景島でBBQ↑↑
成功するように、頑張りましょうっ!!

そしてそのあとは、全日本インドア、種目別、と大会も続きます!
23日の水トレからインドアの器材練も組み込んでくれてます!
今年はSERCも入賞目指してます・・!
夏に向けてだんだんフィジカルも向上させていきましょう↑↑
ただ、疲れには要注意!
GWを利用して各自コンディション整えましょう!
これ以上胃腸炎の人が増えませんように。笑



さて、9連休だ・・・♡
早稲田最高!

2 件のコメント:

  1. 早稲田ライフ、人数増えてきたしこれからもっとおもろなりそで嬉しいですわ(^-^)/

    返信削除
  2. 毎回毎回更新ありがとうございます!!
    愉快な早稲田らいふになりそうで入部決定が楽しみです(*'д'*)

    返信削除