2012年3月15日木曜日

フットサル大会↑↑

今日は!なんと!
早稲田ライフ初(?)の試み!東京体育館フットサルコートで
フットサルをしてきましたー(^^)♪♪

今年はパーティーなどもあって2月は忙しかったので
3月が活動がなかったんですけど、合宿から追いコンまでみんなに会えないのは
さびしいので、ゆってぃが企画してくれましたー!

帰省中の人も多くて10人でしたが、
今日は日差しもあったかくて4年生も来てくれて盛り上がって楽しイベントでした↑↑

さすがは幹事長!ちゃんとサッカーっぽいですね(笑) 

さすがひかりさん半袖半ズボンです!
後ろに社会人さんが見えますね(笑)
そうです、なおやさんも来てくれましたー!(笑)
  
 
今日のガールズプレーヤーは3人!
MVPはぺたぺたディフェンスをしてきた美穂かな^^

みんな普段から鍛えているだけあってサッカーもなんなくできてしまうところが
さすがっ!ライフセーバーはかっこいいですね(^^)

ってことで、
早稲田に知り合いが入る人は是非早稲田ライフに来てみてもらってください!
楽しい仲間ばっかりだし、大学生活を思いっきりなにかにうちこみたいひと、
有意義な活動をしたい人はぜひ!
 1度見に来るだけでもいいのでぜひ来てください!

お待ちしてます♡

来てくれた、4年生のひかりさん友紀さんやまもさんありがとうございましたーっ!
友紀さんほんと天使でした♡


3 件のコメント:

  1. 凌の逃げ方が半端なかったw
    楽しい企画ありがとう(*^_^*)

    返信削除
  2. 藍子毎度おもろしろいぶろぐさんくす。
    楽しいイベントを楽しイベントとか書くのがセンス感じるわ‼←

    MVP、かかとの味をしめた藍子だと思うけどw

    みなさんお疲れ様でした。
    ちなみにわたしは新宿まで歩いて行列にまで並んだのに、バイトの時間になってしまい、つけ麺食べられませんでした(・・;)
    自分乙( ̄^ ̄)

    返信削除
  3. 楽しい企画をありがとう!!
    5分でバテましたが、みんなの元気に後押しされ何とかプレイ出来ました。
    しょーもない25歳のおっさんとの小競り合いも卒業前のいい思い出になりそうです。
    そして彼はまだ社会人ではない。笑
    それにしてもVillaユニフォームの人のボレーはすごかった!
    また追いコンで!

    返信削除