2011年11月9日水曜日

交代式★神奈川インドア

遅くなりましたが、
10月17日に行われた代交代式についてアップします(^^)



凌さん、お疲れ様でした!!

てっしーに交代!てっしー、ジャージ似合ってるよ!
写真の向きすごくおかしいのはわかってるんだけど画像を回転するやり方がわからないのです・・。s

感動のインカレのビデオ上映会↑↑
もはや名シーンとなったあのシーンが映りましたね(笑)

 そんな感じで代交代は楽しく終わりましたー!!とりあえず、やっぱり1年生はよく呑みます。
あとは、久しぶりに4年生がたくさん来てくれてちょーうれしかったです!!!
これからも、時間があったら見守りに来てください(*^^*)


代交代が終わったということで、新しい水トレ係さんは、この人↓↓

向きをすごく回転させたいんだけどやっぱわかんない・・ごめんなさい

いっつも楽しいメニューを考えてきてくれて、みんな頑張ってます(^^)
最近は6コース全部使えるから最高です!!
そして、先日11月6日に相模原グリーンプールで行われた神奈川インドアでは、
       凌さんが100障害で3位!!メダルを取りました~☆★

凌さんは素マネでも4位、あと芽衣ちゃんが100障害で4位でした!!
他の人もみんな頑張ってたし、
みさこさん、愛子ちゃん、記録ありがとうございました!
愛子ちゃんはけがをちゃんと治して、大会で活躍してくれるのが待ち遠しいです!!

次は2月のインカレインドアですっ!
寒いですけどいろいろ頑張りましょうっ(^^)

最近たくさん更新してごめんなさい、藍子でした(^^)

1 件のコメント:

  1. 藍子さんくす。

    おふぃしゃるはみんなのかっこいいとこ間近で
    見れるので、やっぱいいです\(^o^)/
    インカレインドアは失格ぜろにしたいですね。
    マネキン沈んでる人が非常に多かったんですよ!

    返信削除