2011年5月11日水曜日

新歓いろいろ

こんにちは(^^)/
きぶしべにおです。

5月8日(日)に今年度最後の新歓海練が開催されました☆
天気は一足はやめの夏みたいな晴れもようでした(*^ω^)ノ
いつも何だかんだで運が良いです( ̄ー ̄)

最後というのもあってか、今回は5人の新入生が来てくれました~

今回の新入生は特にみんなセンスが良くて、すぐに波乗りできちゃっていました(^_^;)
中にはサーフィンみたいにマリブの上に立ってる1年生も!!
いやーほんとすごいです。
私なんかは未だに波に乗ってるというより、波に遊ばれてるみたいな感じですからね(。-ω-)
新入生にすぐに抜かれそうです(。´Д⊂)

そして海練が終わった後は、九十九里ライフセービングクラブ主催の新歓に行ってきました☆
この新歓は日大、千葉大、専大、和洋などの様々な大学の人、総勢104人が集まり、かなり盛大に行われました(*^ω^)ノ
ライフセーバーってこんな人もいるのかーってびっくりしたんじゃないでしょうか?


そして次の日の5月9日(月)に最後の新歓飲み会@ウルトラカフェが開催されました(*´∇`)ノ

私の母校武蔵高校とわりと近い、国立高校の子が来ていて地元トークで盛り上がってしまいました(^^)/
大学に入ると地元が近い子を見つけるとめっちゃテンション上がります↑↑

そして「早稲田ライフに入ります!」って言ってくれる1年生もいてすごく嬉しかったです(。-ω-)
ようこそ早稲田ライフへ☆


という感じで、今年の新歓はひとまず終了致しました(*^ω^)ノ
入部決定は来週の月曜日ですが、早稲田ライフはいつでも誰でも歓迎します☆

決して楽なサークルとは言い切れないですが、大学生活4年間で人とは違う何かを得たい、経験したいという人にはぴったりかと思います!

早稲田ライフの活動日は

月曜
5限 陸トレ@戸山公園など
6限 ミーティング@学生会館

水曜
6限 水トレ @高石記念プール

です☆

ちなみに所沢生は、アクアアリーナにも来てみてくださいd(ゝ∀・*)
開放している時間なら絶対誰かいます☆
そして泳げますヽ(*´∀`*)ノ

アクアアリーナ開放日
月 昼休み、3,4限
火 昼休み
水 昼休み、3、4限
木 昼休み、3,4限
金 昼休み、4限

実際にパトロールで使っている、レスキューボードやレスキューチューブ、競技に使う障害ネットやマネキン、フィンなどもあります(^^)/

ぜひぜひ遊びに来て下さいヽ(*´∀`*)ノ

以上で新歓のレポートおわりです☆
写真アップはのちほど・・・

とりあえず、今週の全日本インドアの、スーパーライフセーバーで溺れないように頑張ります(。-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿