2011年5月3日火曜日

新歓海練

こんにちは(^^)/
いつもべにーです。

先々週の新歓海練の様子を写真ゲットしたのでお伝えします☆





先々週の江ノ島の様子
それなりに波があったのでサーファーがいっぱいました(^^)/





 準備体操の様子

もはや体操係と化している私。笑








体操その2

※筋トレではありません





新入生にボードの使い方を教えている様子

いつもはふざけてばっかりでも、ちゃんとしっかりやっている時もあるトレ長。





海に入って水慣れ

あんまり寒くないよたぶん(笑







波乗り

こんなちっちゃい波でも住めば都というか、めっちゃ楽しい(´∀`●)

始めのうちは二人乗りします☆

慣れたら一人乗りに挑戦!!



合間をみて遊びに行く上級生

いや、ちゃんと新歓してましたよ!!

たまに遊んでただけですよ、ほんとにたまに!!

でもいい波を見て乗らないなんてライフセーバーじゃない、ですよね!?



まぁこんな感じで新歓海練が行われました(*^ω^)ノ

今週も日曜日に海練をします☆

そして今年最後の新歓海練です(>_<)

週末波良い疑惑なのでテンション上がります↑↑
みんなで楽しみましょーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿