2011年4月14日木曜日

追いコン^^

こんにちは、早稲田ライフです。
二回目の更新です!!

先日、尊敬する先輩の追いコンがありました。

中山直哉(波崎)
山地智仁(鹿嶋)
中内翼 (九十九里、不動堂エリア)
青田薫枝(九十九里、鋸南エリア)
原田恵(湯河原)

早稲田ライフがお世話になっているウルトラカフェでスタート!
副幹事長の健人さん作の感動ムービーでしっとりなりつつ、、
幹部学年からのアルバム、タンブラー、色紙で4年生号泣。。。
のはずが、意外とさらっと進みました笑
自分ら一年は、一年間4年生の背中を見て
たくましい姿に憧れ続けてました、育ててもらいました。

これからも遊びに来てください、ご指導お願いします^^

そんな偉大な先輩にかわり、新しい一年生が入ってきてくれることを
現役一同楽しみに待っています^^
海に興味がある、波乗りしたい、社会に出た時に胸をはっていえる何かをやり遂げたい、人として大きくなりたい、もてたい←
理由はなんだってかまいません。
後悔はさせません!!

新入生のみなさん、いろんなサークルを見て、自分の雰囲気にあうところをしっかり探してください。
その1つに早稲田ライフセービングクラブが入っていれば、嬉しい限りです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿